「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎカルドセプト /パンヤ /メンバーページ
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メアリーネタショット♪    /2006年06月05日(月)
メアリーネタ1
メアリーネタ2

5ヶ月ぶりの更新です(笑)メアリーのスピン教室改めメアリーのネタショット研究所。 
画像はチャットログも残すほどの無修正画像(爆)
私のBI師匠ベンガルさんと雪のBACK3Hをプレイ中の12Hショートコースの話。8Iで放ったスピマストマTSアイアンショットが見事にカップイン♪苦節半年で初めて決まった記念すべきスピマストマTSチップでHIO☆
3月ごろ決まりました。コツは気合いで打つことであります(・ω・)





『メアリーネタショット♪』の続きを読む...
6月3日(土)第2回女の子の祭典    /2006年06月03日(土)
6月3日(土)に、女の子だけでの複数チームによる対戦会を開きたいと思います。

女の子アカウント10名で1チームとします。
2回戦 砂のフロントで行い、成績の良かった方のポイントで競います。
一番成績の良かったチームを優勝とします。

賞品として、優勝チームメンバー10人全員にガチャポンタ券をプレゼントします。

場所:パンヤの風10ドルフ
日時:6月3日(土)21:30集合

参加表明をするところがないと、アンジェリークのまさやさんのコメントがありましたので、急遽こちらに準備しました(^^;
4月22日野戦大会    /2006年04月29日(土)
はいはいイベント結果発表のコーナーがやってまいりました。
レポートをお届けするのはお笑いといわれ続けてはや1年(そんなたってないw)絵奈がお送りいたします。

今回のイベントは久しぶりの野戦大会でした~
そして最近メンバーも増えてきたため2部屋できました~
私担当の部屋の結果はこちら~
まず1回戦でーす
4月22日野戦大会1回線1

4月22日野戦大会1回戦2

メンバー以外は一応名前消しておきましたw
1回戦は雪の18Hでした。
えーっと・・・私は・・・あーいたいた28位で0
・・・-が見当たらないなぁw
ぼろぼろでしたよーそりゃもう・・・パンヤって出るもの?って
感じでしたよw
あきらかに足引っ張り専門ですw
続いて2回戦~

4月22日野戦大会2回戦1

4月22日野戦大会2回戦2

今回は西18Hでした~
私は~-17といたって平凡w
そこそこパンヤでたので一応ーつきましたw

そして3回戦~
4月22日野戦大会3回戦1

4月22日野戦大会3回戦2

ラストは砂の18Hでした~
いくらネタ研究してる砂でも私はパンヤでない人ですw
成功するわけがな~いw
その結果がー17ですよっとw

3回とも負けてますw
ぼろぼろというよりだめだめですよw
私と組むとだいたい負けますからあんまりお勧めしませんw
とりあえず以上絵奈のイベントレポートでした~

もう1個の部屋はながやんさんが続きに書いてくれるはずw
まとめもよろ~w


『4月22日野戦大会』の続きを読む...
ネタはあっても成功しませんw    /2006年04月24日(月)
更新したくてもSS最近回ってない上に成功しない今日この頃
アヤッカさんこないから適当にマッチで挑戦できたらやってますw
パンヤでないから更新も何も・・・w
なので~今回は簡単なものでご勘弁をw
簡単だけどあんまりやる人がいない12Hです。
ネタ研究所1

ネタ研究所2

PCを打つだけというパンヤさえでれば誰でもできる~
(はいはい私は出ませんよっと)
用は~↑の図の円盤の2段目あたりを狙うわけです。
←7mだったから隅のほうだけど暴風じゃなければ真ん中くらいでも問題なーし
そしてこれが成功すると・・・
ネタ研究所3

こんな感じでFWへいきます。
ODも稼げちゃったりw
難点は暴風の向かい風くるとFW届かないってことくらい・・・w
パンヤでない?問題外かもw
とりあえずこんなもんでどうでしょうか・・・
パンヤでない、SS回る回数減った、アヤッカさんいないとか個人的な理由ばっかだけど更新なかなかできないのですw
(ファミリーモード?あーそんなのあったなぁ・・・静かすぎてやる気起こらない~だから適当にマッチでw)
またそのうち更新あるかもねぇ~
ではではこの辺で☆、。・:*:・゜`★ ドロン!(忍者じゃあるまいし・・・)
4月15日(土)クラブ内交流会    /2006年04月18日(火)
50人ちょっとのメンバーが参加されたというクラブ内交流会。
ストローク3H、あるいはマッチ6Hを行って、終わったら別の部屋へ移動する形式の大会。

以前20人前後で、同じような大会をしたときは、終わって別の部屋へ行こうとすると、同じタイミングで終わる部屋も少なく、移動先にはさっき対戦したメンバーが入るみたいな感じでした。
回転が悪いんですね。

今回は、30~40名の人が常に入ってる状態で行えたので、回転よく遊ぶことが出来たみたいです。

イベント主催の紗椰香さんは、常にロビーに待機されていてメンバーの交通整理をされてたようですけど、お疲れ様でした。
出席も取られていたようなので、誰が参加されてたかは紗椰香さんにコメントして頂きたいと思います。

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。