「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎカルドセプト /パンヤ /メンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こちら魔法少女隊の近況    /2007年03月05日(月)
9ヶ月も放置してましたけど、こち魔の近況です。

パンヤクラブ「こちら魔法少女隊」は、クラブメンバーが総勢290名前後になっています。

ここのHPが放置状態になったのは、昨年の6月に「こち魔SNS」という、
クラブメンバー専用のSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)を作ってからです。
SNSとは、mixiとかが有名ですけど「こち魔SNS」はメンバー3万人まで収容可能となっています(無駄に大きい数(笑))

現在「こち魔SNS」に登録しているメンバーは約160名です。
メンバーの方でまだSNSに登録してない方は、メールでの招待制ですので、
あみや、他のメンバーに声をかけて招待を受けてくださいね。

こち魔SNSの特徴は、以下となっています。
 自分のプロフィールページを公開できる。
 日記を書くこと公開することができる。
 コミュニティ(好きなテーマの会合)の作成、参加が出来る。
 メンバー同士のメッセージ交換が出来る。

こち魔は、「こち魔SNS」で活発なカキコがされています。
また、パンヤに限らない活動が広がっていますよ。
例えば、ハンゲでの麻雀活動や、音楽ゲーム、すごろくゲームなどの
他のゲーム活動や、オフ会でおしゃべりやカラオケなど。

コミュニティも160人の規模のわりには、多くのコミュニティが作られていますよw

お知らせや活動計画も全てSNSの中で行われています。
そのため、ここが放置状態になってるんですね(^^;


パンヤでの活動は、次のとおりです。
 毎(土)21~24時の定例会(毎週、違うことをするように心がけています)
 不定期ですけど(日)14~16時頃に「魔女のお茶会」
 (通常ランダムシャッフル9H大会、たまにイベントあり)


こち魔は常時、メンバー募集中です。
メンバーの条件は、女性IDでビギナー以上です。
入会希望者は、クラブ一覧でメンバー順に並び替えれば1ページ目に出てきます。
または、「こちら」で検索すれば出てきます。

「こちら魔法少女隊」のページを表示したら、クラブへの入会申請ボタンがあるので押してくださいね。
早ければ当日、遅くても3日以内には承認されます。
特に審査とかはありません。
(入会後、男性IDだと判明した方は、即脱会手続きしていますけど。)

以上が、こち魔の近況です。
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
