「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎカルドセプト /パンヤ /メンバーページ
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6月3日女の子の祭典    /2006年06月12日(月)
えー遅いけど女の子の祭典のレポートを少し・・・
え?いらない?まあまあそんなこと言わずにw
とりあえず100人くらいの女の子が集まりましたよー
人数調整手間取って1回戦のみになっちゃいましたけどあれはしょうがない~w
あの場にいるとわかる大変さというものがw
そんなこんなで1回戦が始まりました
コースは砂F9Hです
6月3日女の子の祭典絵奈チーム

6月3日女の子の祭典絵奈チーム2

こんな感じでした~
途中でメンバーの悲鳴が飛び交ってましたw
砂ははまると大変だからねぇ・・・w
そして1回戦の結果からWⅢさんチームが優勝でした~
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

そして居残り大会&反省会(っぽいもの)にうつりますw
大変だったねぇとか次やるときはもうちょっとスムーズにできるようにしようとかを話し合ったりしたかな(←すでにあんまり覚えてないw
女の子の祭典居残り大会1

女の子の祭典居残り大会2

で一応居残り大会の結果ですw
どうやらWHだったみたいだねぇ・・・
ぼろぼろの人がいっぱい~w

一応レポートはこんな感じでいいにしといて~w

追伸・・・チム分けをドラフト指名制とかにしたら出席よくわかんなくなりました・・・orz
リーダーさんメンバー覚えてたら教えてください・・・(ノ_δ。)
スポンサーサイト
コメント
▼この記事へのコメント▼
人数ですけど
クラブメンバーは、45人程度集まりました。
4チームを作成して待機。

全体では、150人を越える人が集まりました。
前回、1月の大会が70名での大会でしたので、倍の人数が集まったわけですね。

そのため、人数調整が1時間(??)もかかってしまい、皆さんにはご迷惑おかけしてしましました。
次は、スムーズに出来るようにするよー。
……レスdate…2006/06/18(日) 12:10:07 | URL | あみ #mQop/nM.[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
