「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎカルドセプト /パンヤ /メンバーページ
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5月27日ハロベリさんとの交流戦    /2006年06月10日(土)
はいはいお久しぶりですm(__)m
本日もお伝えするのは絵奈でーす。
今回はハロベリさんもといHello berryさんとの交流会のレポートを
お届けしようかと~
(え?今頃って・・・遅いとか言わないでw)

ではとりあえず予選の模様からお伝えしましょう
5月27日ハロベリ交流会予選1

5月27日ハロベリ交流会予選2

えーとここでは~確か上位10人が1回戦のメンバーになったと思います~
そして何故か予選をWizWizでやるという荒行事だったりするけど
その辺は気にしなーいw
私はどうだったかって?見てのとおりぼろぼろw
WizWizなんてー10もでませんよ(ぇw

で代表の人たちの試合模様はなーたんもといながやんさんが書いてくれるから~w
私は1回戦の時の別部屋の模様をお送りしましょう
こんな感じです
5月27日ハロベリ交流会別部屋1

5月27日ハロベリ交流会別部屋2


今回は無難に西とかやってましたw
そして特に何もせず無難にいってたらあらー21とか出してる私。
4位なんてm(__)m
いつも通りチプはでませんでしたっと・・・w

そして1回戦に続いて2回戦もやる模様~
メンバー入れ替えてやるとのことで
別部屋の上位10人が代表らしい~(あれ・・・私入ってるじゃんw
で始めようとしたらハロベリさんがもう一人増えたらしく
こっちも11位のイリヤさん招集~w
で11対11で交流会2回戦を開始~
5月27日ハロベリ交流会2回戦1

5月27日ハロベリ交流会2回戦2

こんな感じでした~
2回戦は☆2のコースでセピアになりました~
私は戦力外なので足引っ張り要員でしたw
私として勝ち負けとかどーでもいいので気にしなーいw

で無事に交流戦終わり~
楽しくできてよかったよかった(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
もう1個の部屋のレポートはなーたん後よろしくw
ではこれで私のレポートは終わりです~
ではではm(__)m
はいはーい、こちら現場のなーたんこと、☆ながやん(裏のサブマス代理補佐見習い:メンバー管理担当)でございます。

それでは、まず交流戦1回戦の結果から。
5月27日ハロベリ交流会1回戦1

5月27日ハロベリ交流会1回戦2

えーっと、ハロベリさん達ウマスギます。w
おや、どなたか落ちてるみたいですね・・・スミマセン、反省してます。m(_ _;)m
まぁ落ちた時点で「これは、こち魔負けちゃったな」と思ってましたが、どうやらハロベリさんもお一方落ちてたみたいでしたので、結局は条件は五分。実力そのもので敵わなかったということですね。^^;
あとトピックスとしては、花鹿さんにスパイとしてハロベリさんに入ってもらっています。(ぇ
向こうチームさんにいないとわからないこともいろいろあったようですが、ココでは書けないので気を持たせてバッサリ省略。w

さてさて、交流戦のメンバーも入れ替わりまして、今度はこちらが別部屋で遊ぶことになりました。
5月27日ハロベリ交流会別部屋3

5月27日ハロベリ交流会別部屋4

で、その時の様子はコレ(のはずw)。確か、BWをやったはずです。
BWをやると恒例になるのが、6Hあたりでみんなから「BWキラーイ」の大合唱。あの山だけでなくとも、コース全体で障害物がいっぱいですからねー。(´Д⊂キライダァ
そんな中でも、キッチリとスコア・PPを伸ばしているメンバーがいるのは、さすがこち魔といったところですね。

プレイ後は、ハロベリさんと挨拶して交流会は終了となりました。
その後は、いつも通り夜更かしメンバーでの居残り大会を実施。その裏では、実世界においてマスターあみちゃんにちょっとしたトラブルがあったことをサラリと触れたところで、レポートはおしまいです。w

クラブマッチ機能も実装されたことですし、また交流会で楽しむことができればいいですね~。(*^^)v
それでは~ (゚Д゚)ノ
スポンサーサイト
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
