「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎカルドセプト /パンヤ /メンバーページ
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大晦日だよカウントダウンパンヤ~♪    /2006年01月04日(水)
クリスマスに引き続きカウントダウンのイベントまで責任者になってしまった暇な人です(予定入れなさいってw
今回は初め2回をユニゾン大会で9H周りその後時間合わせのために18Hを普通に1回回ってカウントダウンを迎えました。

まず1回戦は妃菜さんとユニゾンしよ~です
大晦日イベント1回戦

結果アップしたかったけどこのときだけ忘れました・・・_| ̄|○
次からあるので大丈夫です(多分w
結果は1Hさやかさん、2H勝負ぱんちゅさん、3Hジャンヌさん、4Hさやかさん、5H志帆ちゃん、6H勝負ぱんちゅさん、7Hさやかさん、8Hジャンヌさん、9Hさやかさんでした
さすがさやかさん、ユニゾンは得意なようですw
(絵奈)

そして2回戦
大晦日イベント2回戦

今回は私とユニゾンでしたー
結果は1Hさやかさん、2Hもんちさん、3H勝負ぱんちゅさんと紗椰香さん、4H飯咲瑚乃恵さん、5Hさやかさん、6H飯咲瑚乃恵さん、7Hみなみの風さん、8H飯咲瑚乃恵さん、9Hさやかさんでしたー。
今回は飯咲瑚乃恵さんが大活躍ですw
(絵奈)

そしてカウントダウンまでの時間あわせとして18Hを1回普通に回りました
大晦日イベント3回戦

結果はいつもどおり下のほうですw
私が上位なんてとれませんよーw
(絵奈)

そしてカウントダウンが近づくにつれメンバーが集まってきました
23時50分からイベントだと思ってた人が多かったみたい...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
ルールは0時にみんなでパンヤ~って叫んでから初打をするというのとパーのみで回るというもの
途中でだめになった人にも救助として最終的に0にすればいいということになりました。
結果はこんな感じ~
カウントダウンパンヤ

カウントダウンパンヤ

0で回った人は10人
その中でパーだけで回れたのは4人です。
私?途中近づけようとして入れちゃいましたw
パーで回れた4人はながやんさん、イリヤさん、伸恵さん、アヤッカさんの4人でその中で真ん中の上の順位の人に景品がでます。
回れなかった人の中でも同じ真ん中の上の順位の人に景品がでます。
そして受賞したのは~~~~~
パーだけで回ることができた人ではイリヤさんです。
後でスコアをあわせた人では逢川留美さんでした。
後ちょっと・・・PP差で負けたーーーw
受賞した人たちおめでとうです~
(絵奈)

まさかパンヤで新年を迎えるなんて思ってなかったわよw
こちら魔のみなさん今年もよろしくです。
以上大晦日イベントのレポートでしたー

あみの補足説明は、続きを読んでねw
補足です。

カウントダウンパンヤは、23時55分にスタートして打たずに待機。
0時とともに「パンヤー」と叫んで(カキコ)してから、打つ企画でした。

ところが、ぎりぎり入ってくるメンバーがいたり、寝てて起きないメンバーが居たりで、時間があと1分切った。
仕方ないから、寝てるメンバーキックしてとか言ってるうちに、0時はスタートする前に迎えることに><。
部屋でメンバーの叫び「ぱんやー」とともに、開始でした。
そしてローディング時間。
やっぱり5分前にスタートしていないとね(^^;

自分が部屋のマスターでなかったことにチョット後悔です。
メンバーがメンバーをキックって、かなり苦しい選択ですから。
わたしなら、さくっとキックですね。(--;
はい、容赦ないですよ。わたし。

とにかく、今回の一番の失敗は集合時間。
50分集合で55分スタートに無理があったようです。
ルール説明時間も含めて、せめて45分に集まるべきだった。

ちょっと、イベント的にはすべった感じ。

あと、説明があとになって悪かったんだけどパーで回ることを条件にしました。
成績が落ちる話なので、みんなのテンションがちょっと低い。
テンション上げるために、優勝賞品に福袋にw

俄然みんなやる気を出してパー狙い。
説明する前に、バディ、ボギー取った人の救済処置として、最終的にパーで回った人の中でもガチャポン券を賞品に。

まぁ、賞品なくても楽しめるんでしょうけど。
あると、盛り上がるのは確かよね。
以上、補足説明でした。

(あみ)
スポンサーサイト
コメント
▼この記事へのコメント▼
和裁技能士
和裁技能士とは、職業能力開発促進法に基づいて、厚生労働省・都道府県、およびその委託を受けた職業能力開発協会が実施する和裁技能検定試験の合格者に与えられる称号 http://faculty.wglorenzetti.com/
……レスdate…2008/08/29(金) 05:04:34 | URL | #-[ 編集]
五大栄養素の美容効果
身体の組織を構成する元となる「タンパク質」、エネルギー源として利用される「炭水化物」「脂質」を三大栄養素と呼び、これに体に必要な量は微量ですが、体の調子を整えるのに不可欠な栄養素の「ビタミン」と「ミネラル」を加えて五大栄養素と言います http://garland.victoriaclippermagazine.com/
……レスdate…2008/10/20(月) 20:34:11 | URL | #-[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
