「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎカルドセプト /パンヤ /メンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12月22日 冬休みだ~! イベント花盛りw    /2005年12月24日(土)
12月22日(木)冬休み前夜祭って感じで大会日を決めてました。
大会自体は、ClubAI様との交流会。
イベント内容は、えりちゃんにお任せする形で。

結果は後日あらためて載せることに。

さて、本日24日(土)はクリスマスパンヤです。

クリスマスイブに、することがないなんて寂し過ぎる。
クラメン同士、心温まるクリスマスパンヤをしましょうw
(わたしは、最後の方だけ参加出来るかな?)

サンタガールは、妃菜ちゃんです。
プレゼント出してくれるらしいですよ。

あと、計画があるのは31日(土)の年越しパンヤ。
これは、何するのかまだ決まっていないような・・・。
アイデア募集中です。
カウントダウンパンヤは、したいねぇ~。

他、冬休み中、大会したいって人は当日でもいいからクラブお知らせにカキコして人を集めちゃいましょうw
コメント
▼この記事へのコメント▼
絵奈さん至急連絡お願いします。
クリスマス大会の景品を送りたいのですが、28日早朝からしばらく留守にしますので、帰宅してからですとクリスマス限定景品の販売期間が終了してしまいます。
なので出来ましたら27日午前中までにラッキー賞(希望キャラも記入お願いします)・10位・ブービー受賞者を、ゲーム内のメンバー掲示板か、この『こちら魔法少女隊』メンバーページでも構いませんので書き込んでおいて貰えないでしょうか?
おしゃべり板でも結構です。

あわただしくて申し訳ありませんが宜しくお願いします。
……レスdate…2005/12/26(月) 08:52:20 | URL | 妃菜 #-[ 編集]
あら・・・それは大変
今日メンバー掲示板に書いておきまーす
……レスdate…2005/12/26(月) 12:57:37 | URL | 絵奈 #-[ 編集]
メンバー掲示板だけじゃ心配なのでこっちにも書いておきますね
まず1回戦の受賞者は~
5位 花鹿さん、ブービー賞 魔法少女アイミさん、ラッキー賞 さやかさん
2回戦は~
10位 ながやんさん、ブービー賞 さやかさん、ラッキー賞 ボタン(♪)さん
3回戦は~
10位 ながやんさん、ブービー賞 ひさ。。さん、ラッキー賞 メアリー少佐さん
ってなってます
ラッキー賞の受賞者は、さやかさん、ボタン(♪)さん、メアリー少佐さんだけど
クリスマス限定セットの希望キャラは私は知らないので本人が書き込んでくださーい
以上結果をお伝えしましたー
……レスdate…2005/12/26(月) 13:11:21 | URL | 絵奈 #-[ 編集]
ラッキー賞
出来ればなのですが
エリカのではなく、クーのに変更していただいてもよろしいでしょうか?
見ていたらよろしくです。
……レスdate…2005/12/26(月) 13:57:15 | URL | ♪†さやか†♪ #-[ 編集]
妃菜さん、ありがとうございまーす(´▽`)
雪アズ、無事に届いていました。
今までアズって使ったことなかったので、大事に使わせていただきます♪
……レスdate…2005/12/26(月) 23:46:06 | URL | ★ながやん #-[ 編集]
Σ('(ェ)';;\)
自分、受賞してたのですか(汗)気づかなかった・・・・
……レスdate…2005/12/27(火) 20:21:47 | URL | メアリー少佐 #-[ 編集]
雪アズ、届きましたー。。
ありがとうですー☆-(・ε・`
使わずに大切にとっておきますーw
……レスdate…2005/12/28(水) 01:21:46 | URL | ひさ。。 #-[ 編集]
ソリューションと30代,40代の転職
ソリューションとは、「解答、解決」という意味で、主にIT(情報通信)技術を応用して企業が抱える問題を解決、抜本的な効率化を図ることをいう http://daring2.misterblackband.com/
……レスdate…2008/09/05(金) 02:55:22 | URL | #-[ 編集]
ボウリング
ボウリングを探すなら http://www.tularebw.com/101070/502042/
……レスdate…2008/09/23(火) 09:15:17 | URL | #-[ 編集]
インテリア小物・置物
インテリア小物・置物を探すなら http://www.tabayuya.jp/100804/100863/
……レスdate…2008/10/06(月) 11:58:29 | URL | #-[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
