「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎカルドセプト /パンヤ /メンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12月17日Snow同盟さんとクラブ交流戦    /2005年12月23日(金)
12月17日の交流戦の結果でーす。
今回のお相手はSnow同盟さんでした。
今回は2部屋できたのであみさんと私と別れましたー。
私のいたほうの結果をお伝えしまーす。

まずは1回戦です。
12月17日クラブ対抗(絵奈担当)1回戦

12月17日クラブ対抗(絵奈担当)1回戦


こんな感じになってます。
さすが雪系クラブ、みんなうまいなぁ~
こちら魔は・・・始まってすぐに2人落ち・・・さらに一人落ち・・・落ちたのはみんなうまい人ばっかなのにーw
肝心の私はというと・・・21位(ぇw
これでもアマチュアDですよーw
(絵奈)

そして2回戦へ
今回は1回目でマッチができなかった人を優先でチームのほうに
マッチだった人は普通の交流戦でした。

12月17日クラブ対抗(絵奈担当)2回戦


10人で西18Hを回りました。
そして結果は・・・ビリ_| ̄|○
私ってほんとにアマチュアD??w
(ビギナーですよー)って声がどこかから・・・w
(絵奈)

そして3回戦をやろうってことになったんだけど、始まる時間が遅かったから時間が押しててPP2倍の時間が後少ししかない!
なので雪のF9Hを1回やってから18H回ろうってことになりました。
これが9Hの結果です。

12月17日クラブ対抗(絵奈担当)3回戦

12月17日クラブ対抗(絵奈担当)3回戦


8H失敗するしー;;
でも5位とれたからいいかなw
雪F9Hは毎日やってるけど一向にうまくならないのですw
トマ成功率あげたいなぁ・・・w
(絵奈)

そして最後の18Hです

12月17日クラブ対抗(絵奈担当)4回戦

12月17日クラブ対抗(絵奈担当)4回戦


順位は下から数えたほうが早かったりw
でも2Hで奇蹟のころころHIOがでたのですよ。
それだけでもう満足で後はぼろぼろにw
(絵奈)

とりあえずトラブルもなく楽しく終えることができたのでよかったかなw
この後Snow同盟さんの女の子だけ招いてみんなで居残り大会をやりました。
SS撮ったはずなんだけど1枚だけで2人くらい入ってない人が・・・_| ̄|○
私は無理だからあみさんよろしくーw

以上絵奈のだめレポート(ぇでしたw

あみのレポートは追記に書きます。
ここからは、あみのレポートです。
・・・て、もうよく覚えてない。
レポート遅れて書くとダメだぁ。orz

□クラブ対抗1回戦ストローク(Snow同盟)雪18H
12月17日クラブ対抗(あみ担当Snow同盟)1回戦

こちらは、はぐれ組み。
月姫さんをお迎えしての対戦でした。
さすがSnow同盟の方です。
しっかり上位に入られています。

わたしの順位は見ないで下さいorz

□クラブ対抗2回戦チーム(Snow同盟)西18H
画像タイトル:12月17日クラブ対抗(あみ担当Snow同盟)2回戦
12月17日クラブ対抗(あみ担当Snow同盟)2回戦

この大会、うちのエースの美希さんが1を取ってくれました。
Snow同盟の方が2人落ちてしまっているのが残念ですけど、
これは勝たせてもらったのでは?
雪コースじゃなかったしねぇ。

□クラブ対抗3回戦ストローク(Snow同盟)雪9H
12月17日クラブ対抗(あみ担当Snow同盟)3回戦
12月17日クラブ対抗(あみ担当Snow同盟)3回戦

さて、9Hで再び雪。
めずらしく、わたしが上位に位置してますw

□クラブ対抗4回戦ストローク(Snow同盟)西18H
12月17日クラブ対抗(あみ担当Snow同盟)4回戦
12月17日クラブ対抗(あみ担当Snow同盟)4回戦

ラスト18Hです。
月姫さん上手だなぁ。Snow同盟のエース?
この対戦、こちら魔のマークが下位を陣取ってます。
わたしも当然、その中の一人です。デフォですね。

□居残り大会ストローク(Snow同盟女子のみ)BM9H
12月17日居残り大会
12月17日居残り大会

Snow同盟の夢乃さんに、女子だけ一緒にいかがですか?
ってお誘いしての居残り大会です。
人数は少なかったけど楽しく過ごしました。

次は女子部と対戦したいですw
コメント
▼この記事へのコメント▼
おぉw
まとめおつかれですm(_ _)m
なんか見てないところでメンバー活躍してるなw
俺は尻下がりだから最後の方撃沈してるけどまぁ・・・(ぇ
楽しかったので全然もーまんたいorz
でぁまた機会があれば♪
……レスdate…2005/12/25(日) 00:37:26 | URL | kura #-[ 編集]
お初です┏○ペコッ
スノドさんと交流戦ですか(・∀・)ほう
スノドのマスターkuraさんは上手だよ~
何回かお相手させていただいてます。
1度こっそりこち魔さんにもお邪魔させて
いただいたことありますよ~。
またこっそりお邪魔させていただきます。
┏○ペコッ
……レスdate…2005/12/26(月) 13:03:05 | URL | ハヤパ(ひょえ) #-[ 編集]
あ、そうそううちにもリンク貼らせていただきますね~┏○ペコッ
……レスdate…2005/12/26(月) 13:09:04 | URL | ハヤパ(ひょえ) #-[ 編集]
定期借地権付住宅融資
定期借地権付住宅融資とは、定期借地権付きのマンションや一戸建てに対する住宅ローンのこと http://just.sanyuu.biz/
……レスdate…2008/09/06(土) 05:30:51 | URL | #-[ 編集]
メンズ腕時計
メンズ腕時計を探すなら http://www.gvshops.com/216129/301981/
……レスdate…2008/09/24(水) 02:29:34 | URL | #-[ 編集]
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.tsunamiya.com/216131/100454/
……レスdate…2008/10/07(火) 12:22:49 | URL | #-[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
