「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎカルドセプト /パンヤ /メンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
記念撮影    /2006年03月20日(月)
久しぶりに、1日ゆっくり出来たのでパンヤをたっぷり楽しみました。
この写真は、コンコンパーカーに身を包んでの記念撮影。
レッドチェックスカートも合わせて見ました♪

コンコンパーカ記念撮影

女の子の祭典告知が行きわたらない・・    /2006年01月12日(木)
大きなイベントとして予定している女の子の祭典。

でも、他のクラブにお伝えするのが遅れています。
以前から交流のあったクラブさんには連絡しているのですけど・・・。

あと、なぜか「ネカマ歓迎」とか、他のクラブで通知されているのが気にかかるかな(^^;
明けましておめでとうございます    /2006年01月01日(日)
本年もよろしくお願いいたします。

クラブメンバーも順調に増えて、2006年1月1日現在117名となりました。

クラメンとの交流が毎日あって、本当に楽しいです。

さて、マスターを努めさせてもらっている、あみの性格は、お山の大将?
人の中心にいたいみたいな?
それでいて、甘えたなのでみんなに頼ってたりもします。
イベント企画、ブログのカキコもメンバーに任せつつあり?

こうやって書いてると、わたしって嫌なやつ?(汗)

わたしの役割は、みんなが楽しく遊べるように環境を整えることかな?

大会をするのに十分な人数の確保、定期的なイベントの開催、ブログやウィキ(メンバーページ)の管理、問題が起こった場合の対応?

一人で出来ることには限界があるので、みなさん協力よろしくです(^^ゞ
22日のイベントは    /2005年12月20日(火)
クラブに復帰したえりちゃん(エリーさま)が、主催のイベントです。

復帰早々、ご苦労さまですw

どんなイベントになるんでしょうねぇ。(^-^)
2005年12月17日(土) クラブ対抗お疲れ様でした    /2005年12月19日(月)
2005年12月17日(土) クラブ対抗お疲れ様でした。

Snow同盟さまとクラブ対抗をさせて頂きました。
正式な試合を3試合とオマケを1試合。

また、後日SSを含めてアップさせて頂きますね。


今月のクラブ予定ですけど。

12月22日(木)クラブ交流戦(ClubAIさま)
12月24日(土)クリスマスパンヤ
12月31日(土)年越しパンヤ

の予定になってます。

22日(木)は、祭日前夜です。当日じゃないのでお間違えのないように・・・(^^;
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
