「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎカルドセプト /パンヤ /メンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4月15日(土)クラブ内交流会    /2006年04月18日(火)
50人ちょっとのメンバーが参加されたというクラブ内交流会。
ストローク3H、あるいはマッチ6Hを行って、終わったら別の部屋へ移動する形式の大会。

以前20人前後で、同じような大会をしたときは、終わって別の部屋へ行こうとすると、同じタイミングで終わる部屋も少なく、移動先にはさっき対戦したメンバーが入るみたいな感じでした。
回転が悪いんですね。

今回は、30~40名の人が常に入ってる状態で行えたので、回転よく遊ぶことが出来たみたいです。

イベント主催の紗椰香さんは、常にロビーに待機されていてメンバーの交通整理をされてたようですけど、お疲れ様でした。
出席も取られていたようなので、誰が参加されてたかは紗椰香さんにコメントして頂きたいと思います。

4月1日クラブ内チームイベント    /2006年04月05日(水)
クラブ内でのチーム戦をしたのも久しぶりじゃないかなぁ?

実は、わたしが勘違いしていて4月8日予定のClubペンギン村との交流戦が今回だと思ってました。

なので、今回のイベント担当者なんているはずもなく
急遽、チーム戦をしたわけね。

クラブ内のチーム戦は、今まで何度もやってるので、
運営自体は支障ないからねぇ。

一応知らない人のために、簡単にルールを書くと。
最初のチーム決めは、部屋に入ったときの色に従います。
つまり、ほぼ運です。
2回戦目からは、順位が奇数だった人は赤、偶数だった人は青に入ります。
途中参加した人は、まぁ適当に(^^;

あと一番問題になるのが、人数が奇数だった場合です。
この場合、誰か一人お休みしないといけないんだけど、
お休みルールは、前の試合で10位をとった人がお休みです。
このルールのおかげで、変に人を待つ必要もないし、遠慮して抜ける必要もないです。

まぁ、ルール知らない人が遠慮してロビーに2人待機してるなんてことはありましたけど・・・・。

というわけで、楽しくイベントを行いました。

イベントのSSは、絵奈ちゃんが撮ってくれてるはず・・。
追記によろ(^^;


『4月1日クラブ内チームイベント』の続きを読む...
魔法少女隊通信 2005年12月03日イベント結果    /2005年12月18日(日)
12月3日(土)クラブ交流会お疲れ様でした。

21~22時を「ALL4Uさま」と、「CLUBWⅢさま」と対戦させて頂きました。
本当は「風神さま」もご一緒する予定だったのですが、なぜかいらっしゃいませんでした。
連絡に行き違いがあったのかなぁ?

23時からは、「雪Mastersさま」と対戦させて頂きました。
このクラブとの対戦は、正直誰がセッティングしたのか不明のままです。
わたしは、相手クラブの方から対戦申し込みありがとうございます。って挨拶されて「へ?」って感じから始まってます。(笑
幹事が誰か分からなかったので、わたしが準備することに。いいんですけどね。

□クラブ交流戦1回目(ALL4U)
2005年12月03日クラブ対抗1回目①(ALL4U)その1
2005年12月03日クラブ対抗1回目①(ALL4U)その2

ALL4Uさまを12名お迎えしての交流戦。こちら魔は13名が入って対戦。
今更だけど、12VS12が出来たよね。この対戦。

□クラブ交流戦1回目(CLUBWⅢ)
2005年12月03日クラブ対抗1回目②(WⅢ)その1
2005年12月03日クラブ対抗1回目②(WⅢ)その2

CLUBWⅢさまを7名お迎えしての交流戦。こちら魔は10名が入って対戦。
CLUBWⅢさまは、この時間帯の対戦人数が半端になりそうだったので、来てもらえるように声をかけさせて頂いてたんですけど上に書いたとおり「風神さま」がいらっしゃらなかったので、本当に助かりましたよ。

□クラブ交流戦2回目(ALL4U)
2005年12月03日クラブ対抗2回目(ALL4U)その1
2005年12月03日クラブ対抗2回目(ALL4U)その2

クラブ交流戦とか書いてますけど、この回はわたしのミスでALL4Uさんとの交流戦は正式には出来てません。
一緒にやる気満々だったんですけど、1回戦終了時に「ありがとうございました」って終了の挨拶になってたらしく、こちら魔が体制を整えなおしてる間に「ALL4Uさま」のクラブ内大会が始まってました。
そのイベントに参加しそびれたALL4Uの1名の方を招いて、交流戦とさせて頂きました。
この時、WⅢさまもいらっしゃったんですけど合計すると30名を越えてしまうので、WⅢさまとはまた別の機会に。
ただ、実際にこの試合を始めたら、こちら魔のメンバーが少ない???
確認してみると、WⅢさまの大会に少し流れて行ったとか。なんで~?
一言かけて行きなさいよw
誰かは、WⅢさまの掲示板を見れば、分かります。(笑

□クラブ交流戦3回目チームマッチ(雪Masters)
2005年12月03日クラブ対抗3回目①(雪Masters)その1
2005年12月03日クラブ対抗3回目①(雪Masters)その2

うーん。さすがに雪クラブ。
雪で対戦したら、トップ3を全て雪Mastersの方が独占。あちらのクラブの方が1名落ちてるのにもかかわらず完敗です。

□クラブ交流戦3回目(雪Masters)
2005年12月03日クラブ対抗3回目②(雪Masters)その1
2005年12月03日クラブ対抗3回目②(雪Masters)その2

こちらは、残ったメンバーでの交流戦でした。
雪Mastersさまを16名をお迎えしての対戦。こちら魔のメンバーは10名(+ゲスト1名)でした。
雪Mastersさまは、すごいですねー。しっかり2チーム分のメンバーを揃えて来られましたよ。

こちら魔も2チーム揃えられるくらいしたいですねー。
交流戦は、1位をハミねぇ(ハーミィさん)が取ってくれました。

楽しい、交流会は無事終了。
「ALL4Uさま」、「CLUBWⅢさま」、「雪Mastersさま」、そして参加して頂いたメンバーの皆さんありがとうございました。

この日は、わたしの都合が悪かったので、恒例の居残り大会は参加できず。
残りたい気持ちだけ残して帰りました。
この後の居残り大会はどうなったのかな?
気まぐれ日記 プールで失敗    /2005年08月27日(土)
夏休みも終わりなので、プールに行って来ました。
ホテルのプールなんだけど、流れるプール、波の出るプール、水のすべり台(もっと、カッコいい名前がついてると思うけど忘れた)
まぁ、一通りそろってるところなので、そこそこ遊べます。

前回行った時は、波の出るプールで波にもまれて転んじゃったので、転ばないように気をつけてw
・・・で、転ばなかったんだけど結局、足は擦りむいちゃいました。
プールの底がすべり止め?ざらざらしてるんですよね。あれで、すちゃった感じ。

少し曇り空だったのが残念。風が吹くと寒い。
お昼は、おでんを食べましたよ。

お昼を食べた後、少し泳いだらなんか満足しちゃって帰ることに。
簡単に身支度を済ませて、出口を抜けて300mほど。
あれ?あれ?お財布がない!

バックの中とか確認したけど、やっぱしない。
お財布の中には、まだ手付かずに近い、お小遣いが・・・・。
あせって、プールに戻って出入り口の係員に説明して、更衣室に戻って見ました。
使ってたロッカーの中にも、周辺にも落ちてない。ショボーン。
仕方がないので、もし見つかったら連絡を頂こうと出口へ。

そこで奇跡が・・
係りの人から声をかけられました。「○○さん」ですか?
「え?はい、そうです。」
「財布、落とされてましたよ。」
そこには、確かにわたしのお財布がw
「ありがとうございますぅ。」
へこへこ頭を下げるわたしw
「朝から落ちてましたよ。」
どうやら、着替えてプールに入るときに既に落としていたらしい(^^;
なんにしても、無事お小遣いを取り戻すことが出来てよかった。

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
