「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎカルドセプト /パンヤ /メンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネタはあっても成功しませんw    /2006年04月24日(月)
更新したくてもSS最近回ってない上に成功しない今日この頃
アヤッカさんこないから適当にマッチで挑戦できたらやってますw
パンヤでないから更新も何も・・・w
なので~今回は簡単なものでご勘弁をw
簡単だけどあんまりやる人がいない12Hです。
ネタ研究所1

ネタ研究所2

PCを打つだけというパンヤさえでれば誰でもできる~
(はいはい私は出ませんよっと)
用は~↑の図の円盤の2段目あたりを狙うわけです。
←7mだったから隅のほうだけど暴風じゃなければ真ん中くらいでも問題なーし
そしてこれが成功すると・・・
ネタ研究所3

こんな感じでFWへいきます。
ODも稼げちゃったりw
難点は暴風の向かい風くるとFW届かないってことくらい・・・w
パンヤでない?問題外かもw
とりあえずこんなもんでどうでしょうか・・・
パンヤでない、SS回る回数減った、アヤッカさんいないとか個人的な理由ばっかだけど更新なかなかできないのですw
(ファミリーモード?あーそんなのあったなぁ・・・静かすぎてやる気起こらない~だから適当にマッチでw)
またそのうち更新あるかもねぇ~
ではではこの辺で☆、。・:*:・゜`★ ドロン!(忍者じゃあるまいし・・・)
やろうかどうか迷ってたり~    /2006年04月05日(水)
いやね~
最近アヤッカさんと新コースのSSを周りまくってるんだけど~
ネタコースのためいろいろなネタが転がっているのですよw
そこで~二人の研究結果みたいなものを~書いちゃおうかと思ってみたりしちゃった次第でw
でも書くの面倒じゃん?w
そこでやろうか迷ってるのですよw

とりあえず例としてこれをのせておきますね~
えとこれはですね~
今じゃ知る人増えてきちゃった10Hのコブカですw
私の場合飛距離高いので2Wなんだけど~
簡単に言うとコブカ(コブラ+右パワーカーブ)でポンタの口を抜けて
グリーンに乗せちゃおうというものですw
これはHIOとか狙えないためネタということですw
ネタ研究所例1

↑の狙い位置は2Wの位置だから1Wだとまた違ってくるんだけどね~
とりあえず今回は例なのでこれだけでw
この場合4mだけど暴風とかでもほとんど関係ないので
1mmずらすかどうか程度ですのであんまり考える必要なーしw
そして~
ネタ研究所例2

成功するとこんな感じで抜けるわけです
ネタ研究所例3

そして乗るわけです
追い風強いと100%だとオーバーしますがネタなのでw

で~こんなものを載せようかどうしようかとw
あくまで考え中なので他にも見たい方が多ければ書くかもね~w
以上ネタ研究所の例でした~
ではでは~(もうないかも?w
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
