「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎカルドセプト /パンヤ /メンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
この放置ぶりはひどいねー    /2006年02月28日(火)
今月は、あみが忙しかったのと、絵奈ちゃんのPC故障で、ここ放置状態でした。
なんとか、また機能回復に努めますね。
携帯が壊れた~~(><)    /2006年01月20日(金)
携帯の電源が入らなくなりました。(><)
FOMAなので、前に使ってたものでとりあえずなんとかなるんだけど、電話帳を本体に保存していたから・・・(TT)

□わたしと携帯メアドを交換してくれてた人たちへ
名前を書いて、携帯メール下さい。
特に、昨日の夜にメールのやり取りをしていた○○ちゃん。
最後のメール受け取り直後に壊れたので、読めてないです。
メールを再送してください。

みなさん、よろしく~。m(_ _)m
テンション低め~    /2006年01月16日(月)
風邪をひいたのもあって、テンション低めです。
頭が、ぽーっとしてる。

何か、テンション上がるようなことないかなぁ。
ねともえどっとこむ    /2006年01月11日(水)
トップページで案内していた魔法少女ですけど、ねともえどっとこむのイメージキャラクターです。

萌え系の情報サイトですけど、カルドセプトで展開してるような会話での案内が特徴ね。

興味のある人は、トップページから魔法少女のシルエットをクリックで行けますよ。
アキバモールで5位    /2005年12月14日(水)
アキバモールってサイトで、「こちら魔法少女隊♪アキバ支部」って試しに作ってみたんだけど、閲覧が5位になってました。
(^^;

閲覧数たかだか40人くらいで(笑

中身が空っぽだけど、ブログのタイトルだけで人が見に来ていそうです。
http://www.akiba-mall.com/community/
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
