「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎカルドセプト /パンヤ /メンバーページ
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第1回「げん玉杯」開催    /2007年03月15日(木)
2月より、お小遣い稼ぎを行っていますが、3月15日の締めで「げん玉」でのお友達からのポイント還元が2万ポイント近くありました。(2000円相当)

感謝を込めて、第1回げん玉杯を開催したいと思います。

日時:3月21日(水)23:00
場所:ティッキー誰1
内容:BL18H 45分 大会
パス:げん玉 gendama
賞品:50CP程度
   受賞条件は上手下手に関わらず取れるものを検討中

参加条件:
 こち魔の方なら誰でも。
 また、あみの紹介でげん玉に入られた方なら誰でも。

ボーナス条件:
 あみの紹介でげん玉に入られている方は、受賞した場合の賞品額+25CP
 すでに紹介で入られてる方は、+50CP

詳細については検討中です。

まだげん玉にチャレンジしてない方、これを機会に登録してみませんか?
こちらから登録されると、あみの紹介ということで250pt入るのでお得です。



P.S.
 ちなみにお小遣い稼ぎの収入は、2月が1ヶ月で5000円。3月が半月で6500円ですね。


『第1回「げん玉杯」開催』の続きを読む...
スポンサーサイト
6月3日(土)第2回女の子の祭典    /2006年06月03日(土)
6月3日(土)に、女の子だけでの複数チームによる対戦会を開きたいと思います。

女の子アカウント10名で1チームとします。
2回戦 砂のフロントで行い、成績の良かった方のポイントで競います。
一番成績の良かったチームを優勝とします。

賞品として、優勝チームメンバー10人全員にガチャポンタ券をプレゼントします。

場所:パンヤの風10ドルフ
日時:6月3日(土)21:30集合

参加表明をするところがないと、アンジェリークのまさやさんのコメントがありましたので、急遽こちらに準備しました(^^;
バレンタインイベント    /2006年02月07日(火)
先日告知させていただきました、
バレンタインイベントに関してお知らせがあります。
まず、交流相手はかねてから親交の深い「ClubW3」様に決定いたしました。
こちらのアプローチを快く引き受けてくださいました。感謝ですね^^
あおねこさんとの協議の結果、イベントの形式、当日の進行につきまして、
大枠としてはなんとか形になりましたので、現段階でのまとめを
こちらの方に書き込ませていただきます。
当日開始前に説明はありますが、それまでに各自おおまかな流れを
把握しておいてください。当日スムースな進行を執り行うため、
ご協力お願いいたします。

*以下の内容は、2月3日深夜にあおねこ28号さんとの協議の結果を
 あおねこさんがまとめてくださったものです。(転載許可を頂いております。)

『こちら魔&CLUBWⅢ バレンタイン大会』

(1) 21:00に【風サーバー】の【10.ドルフの部屋】に集合します。
   こち魔&WⅢ控室①~③を用意しておきます。
(2) 21:10ごろから各部屋であいさつと簡単な説明があります。
(3) 対戦モードの【7.プライベート】のチャンネルに移動して、
   ロビーで待機します。
(4) 「こちら魔&WⅢ①」といった部屋を15部屋くらい作ります。
       ・ passは無し
       ・ ストローク 4人 3H 120秒
       ・ ☆または☆☆のコース ランダム
(5) 各クラブ2名ずつ入って対戦して下さい。
   おしゃべりしながら和気あいあいと…。
(6) 1ラウンドまわったら、トップの成績の人はその部屋に居残り、
   再び4人そろうまで待ちます。
(7) 2位以下の人はいったんロビーに出たあと、
   新しい部屋に入り直して、新しい人と次のラウンドをプレーします。
(8) 以下、(5)(6)(7)を延々と繰り返します。
(9) 23:45になりましたらプレーを終わりにして、ロビーに待機します。
(10) 最期に、挨拶があって終了になります。

≪参考≫

* この日の流れ(この文章)を、クラブお知らせにのせておきます。

各チャンネルのロビーでログインしているクラブメンバーリストを見ると、
クラブお知らせを見るボタンがありますので、簡単に見直すことができます。

* もし部屋にメンバー以外の方が迷い込んできたら、

事情を説明してお引き取り願いましょう。

* 途中で部屋が足りないようでしたら、新たに作って下さって結構です。

部屋名に「こちら魔&WⅢ」必ず入れて下さい。番号等は適当に…。

* 設定は部屋主に一任ですが、コースや時間について4人の了解が

とれるのなら、「☆☆☆」とか「90秒」とかの変更はかまいません。
臨機応変にやりましょう。

* 気が合いそうな方には、勇気を出して友録を申し込みましょう!

ただし、ささやきで一言声をかけてからね…。

<<お願い>>
当日のイベント運営役員として、各クラブ2名の選出を考えております。
当然、こちら魔側の役員として私†Madoka†も参加する予定でいますが、
あともう一人お手伝いいただけると、とても助かります。
具体的な仕事は、開始前に各部屋で行う説明会での仕事や、
当日設ける待機室での誘導係(交代制)などです。
ご協力いただける方は、私の方までWISもしくは、
「メンバー掲示板」のバレンタイン告知スレッド等に
書き込みよろしくお願いいたします。

<<最後に>>
あくまで、現段階での決定であり今後皆様のアイデアを考慮し、
修正していくつもりです。
それなので、上記の内容をみて、何か見落としている点に気づいた方や、
他にいい案がある人は、返信フォームに書き込みよろしくお願いいたします。

                      イベント担当 †Madoka†
1月28日(土) 女の子の祭典    /2006年01月28日(土)
1月28日(土)は、女の子の祭典を開催します。(クラブにこだわらない大会)

□概要
女の子だけで華やかに大会を開こうと思います。
複数チームを集めての賑やかな大会です。

『1月28日(土) 女の子の祭典』の続きを読む...
年末は年越しパンヤ    /2005年12月28日(水)
12月31日(土)のイベントは、
21-24時+カウントダウンパンヤをしたいと思います。


場所は、いつもどおり風の10ドルフで。

カウントダウンパンヤは、
0時ぴったりにみんなで「パンヤー」って叫んで、
初打を打ちましょう。

カウントダウンに参加される人は、
23時50分には、風10のロビーに集合していること。

23時55分にスタートかけられるように協力よろしく。


さらに、お知らせ。
1月28日(土)は、こちら魔主催で女の子の祭典。
チーム戦を行いたいと思ってます。
参加チームは1チーム10人。
大々的に宣伝して、多くの参加チームを集えると楽しいよね。

場所は、風10ドルフ。
時間は、検討中。

優勝チームには、全員にガチャポンタ券をプレゼント予定。
ご意見よろw
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。