「スカッとゴルフ パンヤ」のクラブ運営、ゲーム「カルドセプト・セカンド」を対象にしたサイト。
トップお小遣い稼ぎカルドセプト /パンヤ /メンバーページ
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第1回「げん玉杯」開催    /2007年03月15日(木)
2月より、お小遣い稼ぎを行っていますが、3月15日の締めで「げん玉」でのお友達からのポイント還元が2万ポイント近くありました。(2000円相当)

感謝を込めて、第1回げん玉杯を開催したいと思います。

日時:3月21日(水)23:00
場所:ティッキー誰1
内容:BL18H 45分 大会
パス:げん玉 gendama
賞品:50CP程度
   受賞条件は上手下手に関わらず取れるものを検討中

参加条件:
 こち魔の方なら誰でも。
 また、あみの紹介でげん玉に入られた方なら誰でも。

ボーナス条件:
 あみの紹介でげん玉に入られている方は、受賞した場合の賞品額+25CP
 すでに紹介で入られてる方は、+50CP

詳細については検討中です。

まだげん玉にチャレンジしてない方、これを機会に登録してみませんか?
こちらから登録されると、あみの紹介ということで250pt入るのでお得です。



P.S.
 ちなみにお小遣い稼ぎの収入は、2月が1ヶ月で5000円。3月が半月で6500円ですね。


『第1回「げん玉杯」開催』の続きを読む...
2時間で50CP増やそう    /2007年03月05日(月)
PPは2時間くらい頑張れば、それなりのPPを獲得できるんじゃないでしょうか?

でもCPはどうでしょう?
社会人だったら軽く出せるのかな?(^^;

でも、あみのように毎月のお小遣いが限られてる人は、
簡単にCPを増やすことは出来ないですよね。

そんなあなたに朗報です。
PPを稼ぐ2時間を使ってCPを稼いでみませんか?
稼ぎ方はとっても簡単です。

CPのためのお小遣い稼ぎの方法を別ページにまとめました。
そちらを見て、CPを確保してみましょう。

ちなみに、あみは2007年2月に初めてチャレンジしましたけど、
5000円分のお小遣いを確保しました。
3月は、すでに8000円分の承認待ちになっています。

もちろん不正なことは一つもないです。
是非、こちらを見て下さいね。
お小遣い稼ぎ

早速、お小遣い稼ぎ開始
お小遣い稼ぎの手順
お小遣い稼ぎの方法(詳細)


あみが5000円稼いだのはこちらです。

こちら魔法少女隊の近況    /2007年03月05日(月)
9ヶ月も放置してましたけど、こち魔の近況です。

パンヤクラブ「こちら魔法少女隊」は、クラブメンバーが総勢290名前後になっています。

ここのHPが放置状態になったのは、昨年の6月に「こち魔SNS」という、
クラブメンバー専用のSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)を作ってからです。
SNSとは、mixiとかが有名ですけど「こち魔SNS」はメンバー3万人まで収容可能となっています(無駄に大きい数(笑))

現在「こち魔SNS」に登録しているメンバーは約160名です。
メンバーの方でまだSNSに登録してない方は、メールでの招待制ですので、
あみや、他のメンバーに声をかけて招待を受けてくださいね。

こち魔SNSの特徴は、以下となっています。
 自分のプロフィールページを公開できる。
 日記を書くこと公開することができる。
 コミュニティ(好きなテーマの会合)の作成、参加が出来る。
 メンバー同士のメッセージ交換が出来る。

こち魔は、「こち魔SNS」で活発なカキコがされています。
また、パンヤに限らない活動が広がっていますよ。
例えば、ハンゲでの麻雀活動や、音楽ゲーム、すごろくゲームなどの
他のゲーム活動や、オフ会でおしゃべりやカラオケなど。

コミュニティも160人の規模のわりには、多くのコミュニティが作られていますよw

お知らせや活動計画も全てSNSの中で行われています。
そのため、ここが放置状態になってるんですね(^^;


パンヤでの活動は、次のとおりです。
 毎(土)21~24時の定例会(毎週、違うことをするように心がけています)
 不定期ですけど(日)14~16時頃に「魔女のお茶会」
 (通常ランダムシャッフル9H大会、たまにイベントあり)


こち魔は常時、メンバー募集中です。
メンバーの条件は、女性IDでビギナー以上です。
入会希望者は、クラブ一覧でメンバー順に並び替えれば1ページ目に出てきます。
または、「こちら」で検索すれば出てきます。

「こちら魔法少女隊」のページを表示したら、クラブへの入会申請ボタンがあるので押してくださいね。
早ければ当日、遅くても3日以内には承認されます。
特に審査とかはありません。
(入会後、男性IDだと判明した方は、即脱会手続きしていますけど。)

以上が、こち魔の近況です。
6月3日女の子の祭典    /2006年06月12日(月)
えー遅いけど女の子の祭典のレポートを少し・・・
え?いらない?まあまあそんなこと言わずにw
とりあえず100人くらいの女の子が集まりましたよー
人数調整手間取って1回戦のみになっちゃいましたけどあれはしょうがない~w
あの場にいるとわかる大変さというものがw
そんなこんなで1回戦が始まりました
コースは砂F9Hです
6月3日女の子の祭典絵奈チーム

6月3日女の子の祭典絵奈チーム2

こんな感じでした~
途中でメンバーの悲鳴が飛び交ってましたw
砂ははまると大変だからねぇ・・・w
そして1回戦の結果からWⅢさんチームが優勝でした~
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

そして居残り大会&反省会(っぽいもの)にうつりますw
大変だったねぇとか次やるときはもうちょっとスムーズにできるようにしようとかを話し合ったりしたかな(←すでにあんまり覚えてないw
女の子の祭典居残り大会1

女の子の祭典居残り大会2

で一応居残り大会の結果ですw
どうやらWHだったみたいだねぇ・・・
ぼろぼろの人がいっぱい~w

一応レポートはこんな感じでいいにしといて~w

追伸・・・チム分けをドラフト指名制とかにしたら出席よくわかんなくなりました・・・orz
リーダーさんメンバー覚えてたら教えてください・・・(ノ_δ。)
5月27日ハロベリさんとの交流戦    /2006年06月10日(土)
はいはいお久しぶりですm(__)m
本日もお伝えするのは絵奈でーす。
今回はハロベリさんもといHello berryさんとの交流会のレポートを
お届けしようかと~
(え?今頃って・・・遅いとか言わないでw)

ではとりあえず予選の模様からお伝えしましょう
5月27日ハロベリ交流会予選1

5月27日ハロベリ交流会予選2

えーとここでは~確か上位10人が1回戦のメンバーになったと思います~
そして何故か予選をWizWizでやるという荒行事だったりするけど
その辺は気にしなーいw
私はどうだったかって?見てのとおりぼろぼろw
WizWizなんてー10もでませんよ(ぇw

で代表の人たちの試合模様はなーたんもといながやんさんが書いてくれるから~w
私は1回戦の時の別部屋の模様をお送りしましょう
こんな感じです
5月27日ハロベリ交流会別部屋1

5月27日ハロベリ交流会別部屋2


今回は無難に西とかやってましたw
そして特に何もせず無難にいってたらあらー21とか出してる私。
4位なんてm(__)m
いつも通りチプはでませんでしたっと・・・w

そして1回戦に続いて2回戦もやる模様~
メンバー入れ替えてやるとのことで
別部屋の上位10人が代表らしい~(あれ・・・私入ってるじゃんw
で始めようとしたらハロベリさんがもう一人増えたらしく
こっちも11位のイリヤさん招集~w
で11対11で交流会2回戦を開始~
5月27日ハロベリ交流会2回戦1

5月27日ハロベリ交流会2回戦2

こんな感じでした~
2回戦は☆2のコースでセピアになりました~
私は戦力外なので足引っ張り要員でしたw
私として勝ち負けとかどーでもいいので気にしなーいw

で無事に交流戦終わり~
楽しくできてよかったよかった(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
もう1個の部屋のレポートはなーたん後よろしくw
ではこれで私のレポートは終わりです~
ではではm(__)m

『5月27日ハロベリさんとの交流戦』の続きを読む...
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
